人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事日和(イエコトビヨリ)〜手作りの一日

お庭 その後

GWが終わってもうだいぶ経ちますが

我が家の庭は予定どおりGW中にパパの作業が終わりとっても快適になりました
^ - ^


ぐるりと庭を柵柵で囲って
お庭 その後_a0203680_16373116.jpg


じぃじが来た時に手伝ってもらって人工芝を敷き、余ったスペースをアンティークレンガで囲ってお花も植えました
お庭 その後_a0203680_16373167.jpg


子供たちを連れてお花を買いに行ったんですがひなは「ピンクのお花がいい〜」って^_^
興味を持ったみたいなので良い機会かなと思い自分で花を選ばせて小さな花壇を作ってあげました
お庭 その後_a0203680_1637325.jpg

小物やミニチュアレンガも置いて

アリさんの気持ちで眺めてみましょう笑
お庭 その後_a0203680_16373351.jpg

hina's gardenの柵は端材で手作りしました

可愛いくできたけど…
お庭 その後_a0203680_16373352.jpg

ま、予想通りだよね

畑部分は低い柵でエリア分けして
お庭 その後_a0203680_16373440.jpg

これからぼちぼち畑仕事開始です

ベランダガーデンも平行してやってるのでガーデニング雑貨が気になる今日この頃。
こんなのを買いました☆
アンティーク風のブリキのバケツと蛇口付きのオーナメント
お庭 その後_a0203680_16373518.jpg

子供たちが見たら絶対水出ると思ってひねるんだろーな〜笑
庭に設置するまではベランダに飾ろうと思います^ - ^

まだまだお庭進化させるぞ〜‼︎
by poroco03 | 2014-05-15 13:39

団地の小さな一室から小さめのお家に引越しました♩ 家族も増えて毎日バタバタですが子育ての合間に手作りを楽しんでいます^_^ 気軽にコメントいただけたら嬉しいです☆
by poroco03

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しします
at 2014-05-29 12:02
ベランダガーデニング その後
at 2014-05-23 15:38
お庭 その後
at 2014-05-15 13:39
お庭の柵
at 2014-04-29 14:41
手作りキッチンカウンターをリ..
at 2014-04-28 13:40

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな