人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事日和(イエコトビヨリ)〜手作りの一日

ベランダガーデニング!

毎週ホームセンターに通ってせっせと木工やっております

ベランダの造作物も増えて来ましたが今日は久しぶりに大物を

ベランダ用収納ベンチ
ベランダガーデニング!_a0203680_1829107.jpg


なんどもミスをしながらこの形までたどり着きました笑

DIYのいいところ⬇︎

ミスしてもデザインでリカバリーできる
(ことがある)こと

私だけかな?笑

この収納ベンチ
座面を開けると収納スペースになってます
ベランダガーデニング!_a0203680_18291133.jpg


外に置く物がなので通気性を考えて底はネットにしました^ - ^

最初は蝶番を付けないただの蓋型の座面の予定だったんだけど設計ミスにより蝶番付きの座面にグレードUP(^^;;
ベランダガーデニング!_a0203680_18291151.jpg

ベランダガーデニング!_a0203680_18291296.jpg

久しぶりに溝掘りやりました

完成したベンチでひと息つきながらココアでも飲みたい気分でしたが…

ベランダガーデニング!_a0203680_18291328.jpg

雪降ってるんですよね〜(ー ー;)

来週からはあったかくなるとかならないとか…
早く春よこーい‼︎

次はウッドデッキだ‼︎
by poroco03 | 2014-04-06 18:12

団地の小さな一室から小さめのお家に引越しました♩ 家族も増えて毎日バタバタですが子育ての合間に手作りを楽しんでいます^_^ 気軽にコメントいただけたら嬉しいです☆
by poroco03

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しします
at 2014-05-29 12:02
ベランダガーデニング その後
at 2014-05-23 15:38
お庭 その後
at 2014-05-15 13:39
お庭の柵
at 2014-04-29 14:41
手作りキッチンカウンターをリ..
at 2014-04-28 13:40

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな