人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事日和(イエコトビヨリ)〜手作りの一日

大工工事53日目(内装工事1日目)

ここしばらく行っても見た感じ変化かなかったり、工事する人すらいなくて家に入れなかったりで特に書くことがなく家の進行状況upできませんでした~

実際、家の進行は本当にストップしてたらしいです(汗)他のお家の方の塗装が重なって作業が渋滞していたそうなんですね~

しばらく来ていなかった現場報告も届いたので、やっと家にも変化が出てきたみたいです(^^)☆

今現在は塗装工事と、クロス貼りが始まっているようです。

これは糊を貼っているところでしょうか??
大工工事53日目(内装工事1日目)_a0203680_18324033.jpg


階段も茶色くなりました♪我が家の色はオスモのウォルナットです(^^)
大工工事53日目(内装工事1日目)_a0203680_1835281.jpg


天井の梁の色はウォルナットよりも一段濃い色のエボニーにしました。
大工工事53日目(内装工事1日目)_a0203680_18441265.jpg

ちょっとレトロな雰囲気もほしくて♪

キッチンの引き出しも塗装された見たいです♪
大工工事53日目(内装工事1日目)_a0203680_18402926.jpg

一瞬変わったのが自分でもわからなかったんですが、我が家はバターミルクペイントのPicture Frame Cream という色でちょっとサンドベージュっぽいグレーがかった白です
色見本で見ると結構暗めの色だったので、内心「大丈夫かな~」と思っていたんですが予想より明るい感じに仕上がっていて「ほっ☆」

近々Hipの出番がやってきそうです♪
by poroco03 | 2012-07-26 18:55 | ナチュリエの家

団地の小さな一室から小さめのお家に引越しました♩ 家族も増えて毎日バタバタですが子育ての合間に手作りを楽しんでいます^_^ 気軽にコメントいただけたら嬉しいです☆
by poroco03

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しします
at 2014-05-29 12:02
ベランダガーデニング その後
at 2014-05-23 15:38
お庭 その後
at 2014-05-15 13:39
お庭の柵
at 2014-04-29 14:41
手作りキッチンカウンターをリ..
at 2014-04-28 13:40

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな