人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事日和(イエコトビヨリ)〜手作りの一日

大工工事27日目

今週に入って北海道にもやっと夏がやってきた☆

暑くなったのが嬉しくて月曜日から水曜日まで毎日はりきって洗濯三昧w

しかも水曜日はひなも幼稚園を休ませて2人でイチゴ狩り第2弾に行ってきました。

そんな忙しい生活をしていたせいか木曜日私がまさかの発熱&ダウン。。。

金曜日は新築建設中友達のrin-kazuと我が家を見に行く予定だったのに(><)


今週は一度も家を見に行けず、一週間ぶりの我が家だったので結構色々進んでました♪

ほぼ全面ボートの貼り付けが終わっていました
仕切りもほぼ出来て大体の家の間取りが完成しました
大工工事27日目_a0203680_1926301.jpg


窓台もついてました~
大工工事27日目_a0203680_1927248.jpg

コーディネーターさんに勧められたのは茶色だったんですが、我が家は白です☆
茶でも白でも違和感ないし迷ったけどなんとなく雑貨飾ったら可愛いかな。と思って。。。(ほんとなんとなくなんだけど。。。)

リビング側の収納スペースも完成。(扉はまだだけど)
大工工事27日目_a0203680_19424956.jpg

掃除機や、薬箱等々をしまう予定です(^^)
奥行は50センチ弱。
あえてあまり奥行のあるスペースにはしませんでした。(奥行があるとどーしても物を詰め込んでしまうタイプなので。。。)


そして小さな穴が2つ。。。
大工工事27日目_a0203680_19405431.jpg

大工工事27日目_a0203680_1941828.jpg

その先に見えるもの。中に入るものは完成したらUPします(^^)

今日はキッチンの取り付け中でした♪
主婦としてはやっぱりここの出来上がりが一番楽しみ☆
コンロや食洗機も到着してました♪
大工工事27日目_a0203680_19451761.jpg

キッチン上にはあたしも希望で化粧梁をつけてもらってます♪
大工工事27日目_a0203680_193631100.jpg


シンクの引き出しも到着してます☆
大工工事27日目_a0203680_1937553.jpg


そろそろペンキの準備とかしなかきゃだなぁ。。。
by poroco03 | 2012-06-30 19:54 | ナチュリエの家

団地の小さな一室から小さめのお家に引越しました♩ 家族も増えて毎日バタバタですが子育ての合間に手作りを楽しんでいます^_^ 気軽にコメントいただけたら嬉しいです☆
by poroco03

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しします
at 2014-05-29 12:02
ベランダガーデニング その後
at 2014-05-23 15:38
お庭 その後
at 2014-05-15 13:39
お庭の柵
at 2014-04-29 14:41
手作りキッチンカウンターをリ..
at 2014-04-28 13:40

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな