人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事日和(イエコトビヨリ)〜手作りの一日

HAPPY NEWYEAR!!

喪中なのでおめでとうではないんですが(^^;)でもやっぱり言いたくなっちゃうよね☆
なので英語にしてみました☆

ブログで仲良くしていただいている皆さん今年もよろしくお願いします♪

去年はブログを初めて道外の皆さんとお友達になることができ、しかもブログをきっかけにcomehomeの雑誌にも載れることになり、作家としてイベントにも参加させてもらえたり本当によいとしでした。(良くないことも色々あったけどね)

今年は去年以上に良い年になるといいな☆

今年の我が家のお正月はひなが生まれて以来はじめて迎える我が家でのお正月♪

特に注連飾りとかはないんですが(^^;)

29~31までダンナの実家に行き旦那のお姉さんの家で姉弟夫婦みんなでWii三昧(笑)

年の近い人たちで集まってだらだらゲームなんて学生時代以来でなんか新鮮でした♪

31日は奇跡的に高速道路の天気が良くて無事札幌に帰ってくることができ、ご飯はダンナのおばあちゃんが作ってくれたなますや黒豆に助けられつつそれなりにお節を作って過ごしました(^^)

今年くらいは紅白歌合戦を見ながら年越しできるかな~って思っていたんですが結局ひなと寝てしまい起きたらお正月の朝でした(笑)年越しラーメン食べ損ねた~

1日は近くの神社におみくじ引きに行こうとしたらものすごい長蛇の列(><)

なのであきらめて帰ってきました。

夜はおばあちゃんが送ってくれた棒たらでお鍋♪お魚のお鍋も良いですね~(全部写真ないです。。。)

今日も箱根駅伝をみながらのーんびり。

東洋大の柏原君が東北出身とは知らなかった。なおさら応援に熱が入りゴールの瞬間は拍手でした☆

今年も皆様にとって良い年になりますように。。。☆
by poroco03 | 2012-01-02 13:41 | life

団地の小さな一室から小さめのお家に引越しました♩ 家族も増えて毎日バタバタですが子育ての合間に手作りを楽しんでいます^_^ 気軽にコメントいただけたら嬉しいです☆
by poroco03

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しします
at 2014-05-29 12:02
ベランダガーデニング その後
at 2014-05-23 15:38
お庭 その後
at 2014-05-15 13:39
お庭の柵
at 2014-04-29 14:41
手作りキッチンカウンターをリ..
at 2014-04-28 13:40

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな