人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事日和(イエコトビヨリ)〜手作りの一日

最近のお弁当

最近ひなのお弁当が進化しました(笑)

いつもは小さいおにぎり3こ。ウインナー、青物、ミニトマト、デザートが定番。

定番過ぎて申し訳ないくらいいつも同じ。

でも最近ブログお友達のami_nuiさんの息子さん弁当を参考にちょっとかわいいお弁当を作れるように頑張ってます☆

一番最初はクマみたいなライオンさん(写真撮り忘れました)

2回目 ぞうさんおにぎり(おかずはやっぱり定番)

最近のお弁当_a0203680_2371176.jpg


3回目 amiさんのお弁当を参考にペンギンさん弁当

最近のお弁当_a0203680_2375587.jpg


今日のお弁当良かったよーとか言ってくれたらもった励みになるんだけどひなはまだうーとかあーしか言えないんだよねー

でもこれからも頑張ります!
by poroco03 | 2011-09-29 23:10 | 子育て

団地の小さな一室から小さめのお家に引越しました♩ 家族も増えて毎日バタバタですが子育ての合間に手作りを楽しんでいます^_^ 気軽にコメントいただけたら嬉しいです☆
by poroco03

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しします
at 2014-05-29 12:02
ベランダガーデニング その後
at 2014-05-23 15:38
お庭 その後
at 2014-05-15 13:39
お庭の柵
at 2014-04-29 14:41
手作りキッチンカウンターをリ..
at 2014-04-28 13:40

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな