人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事日和(イエコトビヨリ)〜手作りの一日

少しずつ収穫

札幌は週前半雨続きだったんですがここ数日はとっても天気がいい!

色々用事があって1週間ぶりくらいに畑に行ってきました

恵の雨のおかげで野菜たちも元気です☆

ラディッシュ
少しずつ実が大きくなってきました☆収穫までもうすこしかな?
少しずつ収穫_a0203680_23465613.jpg



ミニトマト
こっちも実が大きくなってきてる♪
少しずつ収穫_a0203680_2348576.jpg


サンチュ
前回も葉っぱ収穫したのにこんなにもこもこ♪
肉厚でおいしいです(^^)v
少しずつ収穫_a0203680_23502443.jpg



今日は風がつよかったんですが。。。
袋飛んじゃうよー動けないよー(T△T)
少しずつ収穫_a0203680_23551453.jpg


ほんれんそうや大根たちもすくすく育ってました☆
by poroco03 | 2011-06-18 00:00 | 畑仕事日記

団地の小さな一室から小さめのお家に引越しました♩ 家族も増えて毎日バタバタですが子育ての合間に手作りを楽しんでいます^_^ 気軽にコメントいただけたら嬉しいです☆
by poroco03

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しします
at 2014-05-29 12:02
ベランダガーデニング その後
at 2014-05-23 15:38
お庭 その後
at 2014-05-15 13:39
お庭の柵
at 2014-04-29 14:41
手作りキッチンカウンターをリ..
at 2014-04-28 13:40

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな