「ほっ」と。キャンペーン

家事日和(イエコトビヨリ)〜手作りの一日

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まだ途中だけど…

ちょっと前はお裁縫にはまりちょこちょこ作っていましたが

部屋の木材を片付けるべくまたDIY開始しました(o^^o)

これはひなの部屋のお洋服掛け
a0203680_10413032.jpg


ひなも大きくなって今まで使っていたお洋服掛けでは丈がたりず
かと言って大人と同じ高さは届かずなのでひな用のお洋服掛けを作りました
色は白に塗る予定ですが、ペンキを塗るのはいつになるやら(^^;;
下には既成品のカゴを入れてみました♩
これならひなの冬用のつなぎもばっちり掛けられまーす^_^
[PR]
by poroco03 | 2013-11-11 10:42 | DIY

かぼちゃ食べましたか?

昨日はハローウィンでしたね~

我が家は今年も特に仮装だとか飾り付けとかしませんでしたが汗

お菓子だけは作りました(^^)

毎年かぼちゃの季節はパンプキンタルトですが、今年はパンプキンパイ♪

a0203680_13503374.jpg


この前遊びに来てくれたMちゃんがパンプキンパイ作ったら美味しかった~って言っててそれからずっとパンプキンパイ食べたいって思ってたんです笑

レシピと顔デザインはCOOKPADを参考に(^^)美味しかった~☆

余ったかぼちゃとパイ生地でおばけムースを作って

a0203680_13531678.jpg


本日のおやつにいただきまーす♪

a0203680_1354414.jpg

[PR]
by poroco03 | 2013-11-01 13:55 | お菓子作り

団地の小さな一室から小さめのお家に引越しました♩ 家族も増えて毎日バタバタですが子育ての合間に手作りを楽しんでいます^_^ 気軽にコメントいただけたら嬉しいです☆
by poroco03
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
life
子育て
パン作り
お菓子作り
ソーイング
畑仕事日記
DIY

お知らせ
その他
ナチュリエの家

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しします
at 2014-05-29 12:02
ベランダガーデニング その後
at 2014-05-23 15:38
お庭 その後
at 2014-05-15 13:39
お庭の柵
at 2014-04-29 14:41
手作りキッチンカウンターをリ..
at 2014-04-28 13:40

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな