家事日和(イエコトビヨリ)〜手作りの一日

朝から怒ると疲れます。。。

今朝のひなはなぜかダラダラグズグズで幼稚園入園以来とうとう、

お迎えのバスに置いて行かれました(T△T)

そりゃぁもう帰ってきてから怒り心頭ですよ、私。

「だから早くしろって言ったでしょ~!!!!!!!!!(怒)」ヽ(`Д´)ノ

スーパーキレまくりです。

こんな気分で家にいたって一日中ひなを怒鳴りちらすだけでお互いのために良くないです。お向いのおばあちゃんちに遊びに行こうかとも思ったんですが、すでに昨日も一昨日もお邪魔してるのでww思い直してお出かけすることにしました。

出産前最後であろう美容室に行きちょっと髪をスッキリしてから、駅前まで来たので、いっそのこと。と、ここまでやってきました。

a0203680_1724455.jpg

ドラえもんわくわくスカイパーク

「スカイパーク」
そう、ここは新千歳空港ですww

あたし的にはこのまま飛行機に乗って飛び立ちたい気分だったんですが(笑)

ひなはどら焼きの滑り台に心を奪われ飽きもせずひたすらキッズスペースで遊んでおりました。
a0203680_17344526.jpg

そんなに広くもないし、遊具も多くはないんですけど子供には関係ないんだよね。

途中喉が渇いた~というので、ドラえもんカフェに行って休憩
rin-kazuのブログを見てぜひ注文したいと思っていた
a0203680_17314719.jpg

ドラえもん&ドラミちゃんたい焼き(これがホントのどら焼き??)
と、
ドラえもんラテ♥
a0203680_17323131.jpg

こうゆうアートラテって言うの??初めてだったので感動でした☆
私はドラえもんのヘーゼルナッツラテ、ひなはドラミちゃんのいちごみるくラテです♪

ドラミちゃんは一瞬にしてこうなりましたが。。。
a0203680_17334930.jpg


延々、2時間はキッズゾーンで遊び、帰りにちょっとだけお土産コーナーを覗いて
それから飛行機を見に展望デッキへ

飛び立っていく飛行機に「おぉーーーー!!」っと大興奮のひな
a0203680_1737138.jpg

いつもお空の上を飛んでる小さな飛行機しか見てないから感動したかな?

結局幼稚園に行けなかった上に、スーパー怒られたんだけど結構得しちゃたひなの一日でした。

が、しかし、帰りの電車のなかでひなのジャケットがないことに気づき・・・もう遅いから取りには戻りませんでしたが、どこで置いてきたのか。。。マッタクモウッ

楽しかったけどやっぱり疲れました。。。。(o´Д`)=з今日も早く寝たいと思います。。。
[PR]
by poroco03 | 2012-11-09 17:47 | 子育て

団地の小さな一室から小さめのお家に引越しました♩ 家族も増えて毎日バタバタですが子育ての合間に手作りを楽しんでいます^_^ 気軽にコメントいただけたら嬉しいです☆
by poroco03
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
life
子育て
パン作り
お菓子作り
ソーイング
畑仕事日記
DIY

お知らせ
その他
ナチュリエの家

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しします
at 2014-05-29 12:02
ベランダガーデニング その後
at 2014-05-23 15:38
お庭 その後
at 2014-05-15 13:39
お庭の柵
at 2014-04-29 14:41
手作りキッチンカウンターをリ..
at 2014-04-28 13:40

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな