家事日和(イエコトビヨリ)〜手作りの一日

内装工事30日目・31日目(美装)

しばらくぶりのブログです(^^;)

幼稚園もはじまり日々溜まっていた家事を片付けています

内装工事30日目・31日目

中の作業もほぼ終わり、今日はいよいよ美装作業です(^^)

養生が外されてが見えるようになりました☆
a0203680_20402910.jpg


無垢の木なので裸足で歩くとほんとに気持ちいい♪
当たりが柔らかい感じです(^^)

ゲストルーム
a0203680_20444054.jpg


玄関もポーチが完成しました♪
a0203680_2043964.jpg


キッチン☆まだ棚などがついていないので未完成です
a0203680_20533321.jpg


キッチンはこれからまたちょっと雰囲気が変わると思います。
というのも。。
a0203680_205423100.jpg

タイルの目地の色がお願いしたものと違うんです(゚o゚;
私がお願いしたのはライトグレーの目地なんですが、たぶんこれはベージュ。
1階の手洗い場と同じ目地っぽいです。
これはこれでいいのかもしれないけど、なんとなくタイルの色より目地の色の方が目立ってる気が。。。
現場監督さんに確認してもらい来週以降やり直してもらうことになっています。。。

ほぼ完成しているので、今後は細かいところがちょこちょこ変わるだけかな~と思いますが、完成がたのしみです♪
[PR]
by poroco03 | 2012-08-31 21:00 | ナチュリエの家

団地の小さな一室から小さめのお家に引越しました♩ 家族も増えて毎日バタバタですが子育ての合間に手作りを楽しんでいます^_^ 気軽にコメントいただけたら嬉しいです☆
by poroco03
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
life
子育て
パン作り
お菓子作り
ソーイング
畑仕事日記
DIY

お知らせ
その他
ナチュリエの家

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しします
at 2014-05-29 12:02
ベランダガーデニング その後
at 2014-05-23 15:38
お庭 その後
at 2014-05-15 13:39
お庭の柵
at 2014-04-29 14:41
手作りキッチンカウンターをリ..
at 2014-04-28 13:40

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな