人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事日和(イエコトビヨリ)〜手作りの一日

子供と京都2人旅☆3日目その2

いや~ショックです。。

その2upしようとしたらへんなボタン押しちゃって全部消えました。。。。長かったのに。。。

気を取り直して~


3日目その2

みきのちゃんsoutamaちゃん親子が部屋に荷物を置いて一息ついたら

さてどこへ行く?と相談。

honeylemonbreadちゃんファミリーと会える間でちょっと時間があったので、
キッズデゴイチという電車カフェで待ち合わせすることに
ホテルから歩いて行ける距離でした~(場所はちょっとわかりづらいけど)

歩いている途中鴨川に架かる橋でパシャリ

ひなはそうちゃん、りんくんと会うの初めてだけど、照れもせずすぐ仲良しになりました☆

デゴイチに到着☆

入り口の大きな車輪にひなもニンマリ


ひなたちはお店に入るなりキャー☆
普段こんなに沢山のトミカやプラレールにさわれることはないので嬉しかったみたい♪
夢中で遊んでました~(^^)

キッズデゴイチ
土日は2時間フリードリンクで大人700円子供500円だそうです
札幌にもあればいいのにこうゆうカフェ

途中honeyちゃん、あーくん、あーくんパパも合流して
子供達は電車に夢中、大人は(女子は?)おしゃべりに夢中
楽しい時間を過ごしました~☆

2時間遊んで、名残惜しいけどキッズデゴイチを出ててパシャリ

お店のおじさんに全員で記念写真もとってもらいました☆
誰かデータください☆

夜ご飯はhoneyちゃん夫婦が手配してくれた木屋町の居酒屋「虎連棒」へ
オススメの出し巻き卵も他の料理も全部美味しかった~☆
ここ1ヶ月一口もお肉食べてなかったくせにいっぱい食べましたww

子供達はご飯もそっちのけでおおはしゃぎ☆お店の人すいませんでした。。。汗

みんなで「ゲッツ!!」

すごくいい写真が撮れたよ~(^^)

もっといっぱい話していたかったけど、子供達の体力も限界に近づきお開きに。。。
「また会おうね!!」とみんなで言ってhoneyちゃんファミリーと別れてホテルに帰りました。

ほんとにまた会いたいな~出来たら今度は時間も気にせずゆっくりお酒を飲みながら(妊婦ですが)のんびりまったり色んな話がしたいな☆

4日目に続く~
by poroco03 | 2012-06-09 16:24 | 子育て

団地の小さな一室から小さめのお家に引越しました♩ 家族も増えて毎日バタバタですが子育ての合間に手作りを楽しんでいます^_^ 気軽にコメントいただけたら嬉しいです☆
by poroco03

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しします
at 2014-05-29 12:02
ベランダガーデニング その後
at 2014-05-23 15:38
お庭 その後
at 2014-05-15 13:39
お庭の柵
at 2014-04-29 14:41
手作りキッチンカウンターをリ..
at 2014-04-28 13:40

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな