人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事日和(イエコトビヨリ)〜手作りの一日

行ってきました~♪

昨日、現場監督さんから排雪して地盤調査するとのメールが来たので今日現場に行ってきました♪

行ってきました~♪_a0203680_17123713.jpg


家が建つ場所にロープが張られてる☆

わかっちゃいるけど。。。。



小さっ!!

とーってもコンパクトなお家が建ちそうです♪

今日は図面を持って窓がどこら辺に付くのか(お隣さんちの窓との関係とか)とか、どこら辺に部屋が来るのかとかその辺を確認しに行ってきました(^^)

今日は札幌ものすごーーーく寒くて雪が降ってました(><)昨日の春の陽気はどこへ??

メジャー持って場所確認してたらご近所のおじさんおばさんが来るわ来るわ(笑)

ここの家建てる人かい?いつ建つの??とか。。

一人来るとどっからか見てたの?!ってくらいいらっしゃる

ワンコをだしに何回も来ちゃうしおばちゃんもいるし(^^;)

かるーくご近所のご挨拶が終わりました(笑)

でも良い人そうな人ばっかりで良かった☆
by poroco03 | 2012-03-31 17:20 | ナチュリエの家

団地の小さな一室から小さめのお家に引越しました♩ 家族も増えて毎日バタバタですが子育ての合間に手作りを楽しんでいます^_^ 気軽にコメントいただけたら嬉しいです☆
by poroco03

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しします
at 2014-05-29 12:02
ベランダガーデニング その後
at 2014-05-23 15:38
お庭 その後
at 2014-05-15 13:39
お庭の柵
at 2014-04-29 14:41
手作りキッチンカウンターをリ..
at 2014-04-28 13:40

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな