人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事日和(イエコトビヨリ)〜手作りの一日

でーきた☆

波ガラスの窓枠を使った家具3作品目完成しました☆

今回はちょっと大き目の物を

でーきた☆_a0203680_12542999.jpg


窓枠を扉にはめ込んでみました♪

中の棚は全部はずすことができるので突っ張り棒を入れればひなのつなぎも入ります
(アシスタント:ひな)

でーきた☆_a0203680_1256365.jpg


フリマで買ってきた窓枠を使った棚はこれでひとまず終わりかな。

あと1枚あるんだけど、デザインももう決まってるんだけどどうしてもそれはサニタリーに置きたい。

でも我が家の脱衣所は別名「資材置き場」(爆)

棚を置く場所なんて全然ないんです↓

いつになるかわかんないけど今より広いうちに住むことになったら作ります☆

それまでは窓枠眺めながらニヤニヤ~かな。

でーきた☆_a0203680_17191740.jpg




そして途中までアップしていた玄関の壁

これはイベント前に完成していたんですが、昨日上に棚を取り付けて全て完了です

before

でーきた☆_a0203680_1384489.jpg


aftere

でーきた☆_a0203680_1394750.jpg


同じアングルじゃないからよくわかんないですね(^^;)

右側がこんな感じ
でーきた☆_a0203680_13112857.jpg

左側はこんな感じ
でーきた☆_a0203680_1311414.jpg


ちなみに床は
元々はこんな感じでした
でーきた☆_a0203680_13125129.jpg

汚っ!

これは夏くらいに旦那にやってもらったんですが
カインズで600円くらいで売っていたシートを買ってきて
でーきた☆_a0203680_13135385.jpg


こんな感じになってます(^^)汚いのよりでいいでしょ?笑

そして昨日棚をつけて
でーきた☆_a0203680_13163033.jpg


完成☆

右の板壁には間違ってあけてしまった穴に釘をさしてリースを飾る場所を確保しました(笑)
by poroco03 | 2011-12-07 13:21 | DIY

団地の小さな一室から小さめのお家に引越しました♩ 家族も増えて毎日バタバタですが子育ての合間に手作りを楽しんでいます^_^ 気軽にコメントいただけたら嬉しいです☆
by poroco03

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引越しします
at 2014-05-29 12:02
ベランダガーデニング その後
at 2014-05-23 15:38
お庭 その後
at 2014-05-15 13:39
お庭の柵
at 2014-04-29 14:41
手作りキッチンカウンターをリ..
at 2014-04-28 13:40

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな